よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2436
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:09
  • 印刷

ATM磁気復元サービスは、回数制限はありますか。

回答

磁気復元操作に回数制限はございません。
ただし、複数回磁気復元していただいてもご利用に支障をきたす場合は、カードの再発行手続きをお願いいたします。
※ICチップや別の磁気部分の損傷も想定されます。
 
カードの再発行の詳細についてはこちら
※家族カードや、イオンカードセレクトなど、一部インターネットのお手続き対象外のカードがございます。
 対象外カードをお持ちのお客さまはイオンカードコールセンターへご連絡ください。
 イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。