よくあるご質問

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  • No : 2386
  • 公開日時 : 2018/06/22 19:08
  • 更新日時 : 2020/01/14 16:34
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ETC専用カード利用分がMyPageの「最近のご利用内訳」で確認できません。

回答

ETC専用カードご利用分がMyPageの「最近のご利用内訳」で確認できない場合、以下の可能性がございます。
 
①ETC専用カードご利用分は、売上が計上されるまでに、1ヶ月から2ヶ月程お時間がかかる場合がございます。
 売上が確定してから随時、「暮らしのマネーサイト」MyPageの「最近のご利用内訳」に反映されますので、
 数日空けてから、「暮らしのマネーサイト」MyPageにてご確認をお願いいたします。

MyPageへログイン(最近のご利用明細ページへ遷移いたします)

②ETC専用カードご利用分の明細は、同日にご利用いただいた分を、まとめて1つの明細で記載させていただく
  場合がございます。同日利用の可能性がないかご確認をお願いいたします。

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