• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2386
  • 公開日時 : 2018/06/22 19:08
  • 更新日時 : 2024/03/19 13:08
  • 印刷

ETC専用カード利用分が暮らしのマネーサイトログイン後の「最近のご利用」で確認できません。

回答

ETC専用カードご利用分が暮らしのマネーサイトの「最近のご利用」で確認できない場合、下記の可能性がございます。

 

お客さまのご利用情報が当社に届いていない

  • ETC専用カードご利用分は、売上が計上されるまでに、1ヶ月から2ヶ月程お時間がかかる場合がございます。
    売上が確定してから随時、暮らしのマネーサイトの「最近のご利用」に反映されますので数日空けてから、ご確認をお願いします。
    暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

同日利用の可能性がある

  • ETC専用カードご利用分の明細は、同日にご利用いただいた分を、まとめて1つの明細で記載させていただく場合がございます。
    同日利用の可能性がないかご確認をお願いします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問