よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2369
  • 公開日時 : 2019/11/18 17:49
  • 更新日時 : 2020/01/06 17:31
  • 印刷

カード利用代金が請求されていませんが、なぜですか。

回答

通常、毎月10日の締め日までのご利用分を翌月2日(2日が金融機関休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座より
お引落しさせていただきますが、加盟店(お店)から当社へ、ご利用情報が到着するタイミングや事務処理上の都合により、
カードご利用分の請求月がご利用月の翌月ではなく翌々月以降となる場合がございます。
 
なお、以下のご利用分は特に、ご利用情報到着までお時間を要する場合がございます。
 
• 海外でのご利用分
• インターネットなどの一部加盟店(お店)
• ETCカードご利用分
• 携帯電話や公共料金
 
※上記ご利用分は、必ずしも翌々月以降のご請求になるとはかぎりません。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。