• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2306
  • 公開日時 : 2018/05/25 12:25
  • 更新日時 : 2021/06/14 12:49
  • 印刷

カードを紛失したり・盗難などにあった場合、どうすればいいですか。また、電子マネーWAONやマイルはどうなりますか。

回答

クレジットカードの紛失・盗難についてのお問い合わせ先(0570-079-110/年中無休・24時間受付)へ至急ご連絡ください。

カードの使用停止処理とともに再発行の手続きをさせていただきます。

クレジットについては盗難保障制度がございますので、ご安心ください。

 

電子マネーWAONについては、お客さまより届け出のあったカードのWAON機能の停止措置をとります。

電子マネーWAONは、使用停止処理完了時点のWAON残高を再発行されたカードに移行することができます。

※移行手続きが必要です。

 

また、マイルについては、カード上には保有せずに、お客さまのJMBお得意様番号の口座に管理しておりますので、再発行後のカードにて再びご利用いただけます。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。