よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2188
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:09
  • 更新日時 : 2020/01/29 17:48
  • 印刷

利用した覚えのない請求がきたのですが、なぜか教えてください。

回答

ご請求明細書などに不明な点や利用した覚えのない請求がありましたら、速やかにイオンカードコールセンターへご連絡ください。 
なお、お問い合わせが多いご利用先は以下のとおりです。

<お問い合わせの多いご利用先>

AMAZONプライム会費詳細

お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題のサービスや、対象の映画やドラマ、アニメなどが見放題のサービスです。無料体験期間が終わると、月間500円(税込) 、年間4,900円(税込)の有料会員期間に自動移行されます。

詳しくはこちら

Yahoo!プレミアム会費詳細

「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」など、Yahoo!JAPANでの買いものをご利用いただける月額会員制サービスです。

詳しくはこちら

アップル アイチューンズ ストア/BILL ITUNES COM詳細

音楽配信、動画配信、映画配信、映画レンタル、アプリケーション提供などを行うコンテンツ配信サービスです。

詳しくはこちら

GOOGLE****詳細

インターネットオンラインゲーム・携帯アプリゲームや、広告掲載サービスがございます。

詳しくはこちら

イオンエンタメサービス詳細

イオンモバイル(イオンスマホ)の購入、「安心保証」や「電話サポート」でのご利用分です。

お手数ですが、詳しくは以下の窓口にお問い合わせください。

イオンモバイルお客さまセンター/各端末メーカーお問い合わせ先はこちら

AEON MOBILE(よくあるご質問)はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。