• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 215
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/10/15 17:19
  • 印刷

Web明細(環境宣言)の「請求額案内メール」が届きません。

回答

Web明細(環境宣言)の「請求額案内メール」が届かない場合は、次の点をご確認ください。
 
1.ご登録いただいたメールアドレスは正しいでしょうか。
 ※メールアドレスを変更する場合はこちら
2.パソコンのアドレスを登録されている場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないでしょうか。
 ※ご利用いただいている端末などにより、フォルダ名称などは異なる場合がございます。
3.メールボックスはいっぱいになっておりませんでしょうか。
4.携帯アドレスを登録されている場合は、「ドメイン拒否」や「パソコンからのメールの受信拒否」などの設定になっておりませんでしょうか。
 ※「請求額案内メール」のドメインは【statement@email.aeon.co.jp】です。
 
※ご請求のない月には、「請求額案内メール」は送信されません。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。