• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 214
  • 公開日時 : 2020/09/10 08:27
  • 更新日時 : 2021/04/02 13:04
  • 印刷

Web明細に登録したのに、紙の請求書が送られてきました。

回答

登録完了したにもかかわらず、ご請求明細書が郵送された場合、下記の原因が考えられます。

 

1.毎月2日の設定口座からのお引落しが確認できなかった場合

2.その他、郵送が必要であるとご請求会社が判断した場合

3.毎月10日より後にご登録いただいた場合 (毎月10日までにご登録いただきますと、翌月よりご請求明細書の郵送を停止いたします)

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。