• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 210
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:44
  • 印刷

Web明細(環境宣言)に登録した場合、カードインフォメーションやクーポンは送付されなくなりますか。

回答

カードインフォメーションやクーポンの送付は停止しますが、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト(パソコン・スマートフォン)、イオン銀行ATMからご確認、ご利用いただけます。

【カードインフォメーションについて】

■イオンウォレットでの確認方法
イオンウォレットにログイン後、カード券面画像下の「あなたにおすすめ」よりご確認いただけます。

 

■パソコン・スマートフォンでの確認方法
暮らしのマネーサイトへログイン後、<カードご利用確認>のおトクなお知らせよりご確認いただけます。

 

■その他の確認方法(フィーチャーフォンをお使いの場合など)
ご請求明細書の郵送手続きをいただければ、ご請求明細書発行手数料として100円(税抜)の費用が発生しますが、引続きカードインフォメーションを送付します。

 

【クーポンについて】

■イオンウォレットをすでに利用している方
イオンウォレットのアプリ内よりご確認いただけます。

 

■イオンウォレットを利用していない、またはイオンウォレットが利用できなくなった方
イオン銀行ATMよりクーポンを受取ることが可能です。

※条件を満たす方につきましてもご利用状況によってクーポンが発行されない場合がございます。
※お客さまのご利用状況によってクーポンが配信されない月もございます。あらかじめご了承ください。

イオンウォレット、イオン銀行ATMでの受取り方法についてはこちら

※イオン銀行ATMでお受取りいただけるクーポンはこちら

※スマートフォンを機種変更される前に配信された一部のクーポン(サンキューパスポート、バースデーパスポートなど)は、機種変更後のスマートフォンでは表示されません。
機種変更される場合は、機種変更前にクーポンをご利用いただきますようお願いします。

 

■その他の確認方法(フィーチャーフォンをお使いの場合など)
ご請求明細書の郵送手続きをいただければ、ご請求明細書発行手数料として100円(税抜)の費用が発生しますが、引続きクーポンを送付します。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。