よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 210
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:30
  • 更新日時 : 2020/05/12 15:16
  • 印刷

Web明細(環境宣言)に登録した場合、カードインフォメーションやクーポンは送付されなくなりますか。

回答

カードインフォメーションやクーポンの送付は停止しますが、暮らしのマネーサイト(パソコン・スマートフォン)、イオンウォレットからご確認、ご利用できます。
 

<カードインフォメーションについて>

【暮らしのマネーサイト(パソコン・スマートフォン)での確認方法】
「暮らしのマネーサイト」MyPageログイン後、<カードご利用確認>のおトクなお知らせよりご確認いただけます。
 
【イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」での確認方法】
イオンウォレットにログイン後、画面を下へスクロールし、<おすすめコンテンツ>内の<おトク情報>よりご確認いただけます。
※上記内容はバージョン3.0.0以降の操作方法となります。
 バージョン3.0.0より前のバージョンをご利用のお客さまは、最新バージョンへのアップデートをお願いします。

【その他の確認方法(フィーチャーフォンをお使いの場合など)】
ご請求明細書の郵送手続きをいただければ、ご請求明細書発行手数料として100円(税抜)の費用が発生しますが、引続きカードインフォメーションを送付します。
 

<クーポンについて>

イオンウォレットをダウンロードされている方は、イオンウォレットのアプリ内よりご確認いただけます。
イオンウォレットをダウンロードされていない方は、イオン銀行ATMよりクーポンを受取ることが可能です。

※お客さまのご利用状況によってクーポンが配信されない月もございます。あらかじめご了承ください。

イオンウォレット、イオン銀行ATMでの受取り方法についてはこちら

※イオン銀行ATMでお受取りいただけるクーポンはこちら

※スマートフォンを機種変更される前に配信された一部のクーポン(サンキューパスポート、バースデーパスポートなど)は、機種変更後のスマートフォンでは表示されません。
機種変更される場合は、機種変更前にクーポンをご利用いただきますようお願いします。

 
【その他の確認方法(フィーチャーフォンをお使いの場合など)】
ご請求明細書の郵送手続きをいただければ、ご請求明細書発行手数料として100円(税抜)の費用が発生しますが、引続きクーポンを送付します。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。