よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 199
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2020/03/27 16:00
  • 印刷

Web明細に登録すると、どんなサービスが受けられますか。

回答

----------------------------
■重要なお知らせ■
この度、紙の消費やCO2の排出を抑え、環境保全につながる取組みとして、ご請求明細書の郵送は停止し、Webでご確認いただくサービス「Web明細」へ変更いたしました。
 
制度変更について詳しくはこちら

----------------------------

 

Web明細に登録いただくと、郵送よりも早く請求額やおトクな情報をご確認いただけます。また、過去24ヶ月分まで明細を印刷することが可能です。パソコンやスマートフォンで管理ができるので、個人情報が漏れずに安心です。
詳しくはこちら

 

※一部、1枚のクレジットカードに対して「請求額案内メール」が2通送付される場合もございます。

 

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。