登録・変更する電子マネーWAONの種類によって手順が異なります。それぞれご確認ください。
※画像は全てイメージです。
WAON一体型カードの場合
▼詳しく見る
WAON一体型カードの場合、イオンスクエアメンバーIDに登録しているカードのWAON情報が自動的に表示されています。登録を変更することはできません。
なお、WAON一体型カードを複数枚お持ちの場合、イオンスクエアメンバーIDにカードを追加登録いただくとWAON情報が表示されます。
イオンスクエアメンバーIDにカードを追加登録する方法はこちら >
※ときめきポイントから電子マネーWAONポイントに交換する際にお手元のカードのWAON番号と表示されている番号が異なる場合は、お手元のカードのWAON番号下4桁が表示されているWAONへ交換ください。
お手元のカード、新カードどちらでも受取りは可能です。新カードが届きましたら、旧カードと新カードの二枚をWAONステーションまでお持ちいただき、旧カードのWAON残高情報の移行手続きをお願いします。
WAONカードの場合
▼詳しく見る
■手順1
WAONをお手元にご用意いただき、暮らしのマネーサイトへログインしてください。
■手順2
メニュー内の<各種お手続き・登録変更>のイオンスクエアメンバーID設定<ご登録カードの設定>を選択してください。
■手順3
「ご登録カードの設定」の画面一番下、「ご登録のWAON」より「電子マネーWAON追加登録」にてお手続きください。
モバイルWAONの場合
▼詳しく見る
<クレジットカードを登録していないモバイルWAONの場合>
「WAONカードの場合」と同様にお手続きください。
<クレジットカードを登録しているモバイルWAONの場合>
イオンスクエアメンバーIDにクレジットカードを登録している場合、自動で情報が表示されます。
モバイルWAONに登録したカードが紐付いているイオンスクエアメンバーIDにて暮らしのマネーサイトにログインいただくと、自動でWAON情報が表示されます。