「ワンタイムパスワード認証」については下記ページをご参照ください。
内容 | 状態 | 対処方法 |
---|---|---|
エラーコード
LGN1002E
|
パスワードを何度か間違えたため、IDが無効状態です。 |
無効のIDはご利用いただけません。再度スクエアメンバー新規登録をお願いいたします。
イオンスクエアメンバー新規登録はこちら
|
エラーコード
KPSWW11902
|
イオンスクエア等、外部のサイトで取得したIDで、イオンマークのクレジットカード情報が登録されていない状態です。 |
イオンマークのクレジットカード情報の登録をお願いいたします。
イオンマークのクレジットカード情報登録はこちら
※「イオンスクエアメンバーにご登録のカード情報の登録・変更」の「■カード登録」の「変更」よりお手続きをお願いいたします。
|
エラーメッセージ
「IDまたはパスワードが違います」
または
「IDとパスワードが存在しません」
エラーコード
LGN1003E
または
KPSWI11802
|
IDまたはパスワードが一致しません。 |
(1)ID検索をお試しください。
ID検索はこちら
(2)IDが相違していないにもかかわらずログインできない場合は、パスワードの入力内容をご確認ください。パスワードは半角英数字6~8文字です。
パスワード登録時、9文字以上入力された場合は8文字で設定されております。
(3)上記をお試しいただいてもログインできない場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録をお願いいたします
イオンスクエアメンバー新規登録はこちら
|
上記以外のエラー |
ログイン時に上記以外のエラーが表示された場合や、イオンスクエアメンバーの新規登録がうまくできない場合は、エラーメッセージをお控えいただき、カードご名義人さまよりイオンクレジットサービスのコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
イオンカードコールセンターはこちら
なお、有人チャットでもログインについてのお問い合わせを承っておりますので是非ご利用ください。
チャット受付サービスはこちら
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)
|
ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。