よくあるご質問

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  • No : 180
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/05/12 15:14
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リスクベース認証(ワンタイムパスワード認証)の登録ができずログインできません。

回答

リスクベース認証手続きが正常に完了しない場合、以下の原因が考えられます。

ワンタイムパスワードが記載されたメールが届いてから10分以上経過していませんか。

※ワンタイムパスワードの有効期限は、受信された時間から10分間となります。

ワンタイムパスワード入力画面を閉じて、メールを確認されていませんか。

※ブラウザメール(インターネット画面で閲覧できるメール)をご利用の場合、ワンタイムパスワード入力画面を開いたまま新しいタブを開いてメールをご確認ください。

ワンタイムパスワード(半角数字6桁)を誤って入力されていませんか。

※今一度ワンタイムパスワードのご確認をお願いします。なお、すでに入力された状態になっている場合は削除いただき、最新のワンタイムパスワードをご入力ください。

登録名称が全角16文字以上で入力されていませんか。

※ご利用端末の登録名称は全角15文字以内でご入力ください。

通信エラーが起きていませんか。

※通信エラーが表示された場合は、再度ログインいただき認証手続きをお願いします。



登録の手順は以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

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