よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 177
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/12/26 17:06
  • 印刷

ワンタイムパスワード受信用メールアドレスの変更方法を教えてください。

回答

ワンタイムパスワード受信用メールアドレスは「暮らしのマネーサイト」MyPageより変更が可能です。

MyPageでの変更方法

「暮らしのマネーサイト」MyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)は、以下の手順でお手続きください。
手順1. パソコンからMyPageにログインしてください。
手順2.「セキュリティ機能登録内容の変更」をクリックしてください。

 

手順3.「ワンタイムパスワード受信用メールアドレスを変更する」をクリックし、メールアドレスを変更してください。

※通常利用する端末として登録されていない端末から操作した場合は、手順3の後に合言葉(秘密の質問)の入力が必要となります。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。