よくあるご質問

  • No : 172
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/06/09 11:18
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ワンタイムパスワードが届きません。

回答

「メール件名:ワンタイムパスワードご案内」につきましては、<ワンタイムパスワード送信>をクリック(またはタップ)いただきましたら 即時で自動配信しております。
※初回ログイン時は<登録する>をクリック(またはタップ)いただきますと自動配信されます。
 
メールを即時で受信いただけない場合は、以下の点をご確認ください。
 

ご登録いただいたメールアドレスは正しいでしょうか。

※初回ログイン時はイオンスクエアメンバーに登録されているメールアドレスへワンタイムパスワードが記載されたメールが送信されます。

パソコンのアドレスを登録されている場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられている可能性はありませんでしょうか。

※ご利用いただいている端末などにより、フォルダ名称などは異なる場合がございます。

メールボックスはいっぱいになっておりませんでしょうか。

携帯アドレスを登録されている場合は、「ドメイン拒否」や「パソコンからのメールの受信拒否」などの設定になっておりませんでしょうか。

ドメイン指定受信をご利用の場合は、「aeon.co.jp」の受信設定をお願いします。

メールの受信設定により時間指定がされている場合がございます。 受信確認ができない場合、ご利用のメール閲覧ソフトにて、手動による受信をお試しください。

上記をご確認いただきましてもメールを受信できない場合は、 再度「暮らしのマネーサイト」MyPageにログインいただき、他にご利用いただける 「ワンタイムパスワード受信用メールアドレス」をご入力いただき 「ワンタイムパスワード認証」を行っていただきますよう、お願いします。
※初回ログインの場合は、他にご利用いただけるメールアドレスにて再度イオンスクエアメンバー新規登録をお願いします。

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