• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 159
  • 公開日時 : 2020/09/10 08:20
  • 更新日時 : 2021/09/13 18:30
  • 印刷

イオンスクエアメンバー登録完了メールが届きません。

回答

下記項目のいずれかである可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
※メールはご入力いただいたメールアドレス宛に自動配信しており、再送はできかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。

ご登録いただいたメールアドレスは正しいでしょうか。

メールアドレスを変更する場合はこちら >

下記のメールアドレスを使用している場合、メールが届かない場合があります。

 

①メールアドレスの先頭に「.」(ドット/ピリオド)「‐」(ハイフン)を使用している場合
②「@」(アットマーク)」の直前に「.」(ドット/ピリオド)「‐」(ハイフン)を使用している場合
③ 「.」(ドット/ピリオド)を連続して使用している場合
④メールアドレスが257文字以上の場合
⑤ ( ) < > [ ] : ; @ \ , が含まれている場合
ユーザ名とドメインをつなぐもの以外で@を使用している場合
⑥「.」(ドット/ピリオド)のあとに「‐」(ハイフン)が入っている場合

 

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないでしょうか。

※ご利用いただいている端末などにより、フォルダ名称などは異なる場合がございます。

 

メールボックスはいっぱいになっておりませんでしょうか。

メールの受信設定でドメイン指定の設定をされておりませんでしょうか。

ドメイン指定されている場合には「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※設定方法については、各プロバイダ、携帯電話会社のホームページなどをご確認ください。

 

スマホ携帯のキャリアメールアドレスを登録されていませんか。

スマホ携帯のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)を使用されている場合、メールが届かない、もしくは遅れて到着する可能性があります。

 

また携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)はキャリアメールをご利用いただけませんので、お手数ですが「@gmail.com」、「@icloud.com」など、その他お持ちのメールアドレスをご登録ください。

 

ご登録は完了しておりますでしょうか。

ID検索より新規登録時にご入力いただいた内容を入力し、登録が完了しているか確認をお願いいたします。

イオンスクエアメンバーID検索はこちら >

 

完了していない場合は再度新規でIDをご登録いただきますようお願いいたします。

イオンスクエアメンバー新規登録はこちら >

 

※カード店頭受取りサービスにより即時発行されたカードでイオンスクエアメンバーIDが登録できない場合は、お日にちをあけてお試しいただくか、本カードが届き次第ご登録をお願いします。

 

イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※実際の画面と一部異なる場合があります。
※暮らしのマネーサイトをより安全にご利用いただくため「電話番号による本人認証」機能を導入いたしました。認証画面へ遷移した場合は、画面に沿ってお手続きください。
「SMS認証番号の送信」(または「お電話での本人認証」)の画面が表示されましたが、どうすればいいですか。 >

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。