よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 159
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2020/01/24 16:40
  • 印刷

イオンスクエアメンバー登録完了メールが届きません。

回答

メールが届かない原因は、下記項目1~3のいずれかである可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

※メールはご入力いただいたメールアドレス宛に自動配信しており、再送はできかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。

 

■ 確認項目1

ご登録いただいたメールアドレスは正しいでしょうか。イオンスクエアメンバー登録完了メールは、

イオンスクエアメンバー新規登録時にご入力いただいておりますメールアドレスへ自動配信いたしております。

イオンスクエアメンバー登録情報の変更の「お客さま情報の変更」からご登録のメールアドレスをご確認のうえ、

変更のお手続きをお願いいたします。   

イオンスクエアメンバー登録内容の変更

 

■確認項目2

受信拒否設定をされておりませんでしょうか。

今後、メールを受信いただくためにドメイン指定受信の方法につきましては、

「Q.イオンクレジットサービスからのお知らせメールについて、ドメイン指定受信する方法を教えてください。」

ご確認ください。

 

■確認項目3

ご登録は完了しておりますでしょうか。

ID検索より新規登録時にご入力いただいた内容を入力し、登録が完了しているか確認をお願いいたします。

 

完了していない場合は再度新規にIDを登録いただきますようお願いいたします。

 
なお、イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。