• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 158
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:38
  • 更新日時 : 2021/03/08 11:47
  • 印刷

イオンスクエアメンバーIDを複数登録することはできますか。

回答

複数登録可能です。

 

ご利用パターンは下記をご参照ください。IDはイオンスクエアメンバーIDを指します。

 

①カードを複数枚お持ちの場合、それぞれのカードでIDを登録し、カードごとに異なるIDを利用してログインが可能です。

(例)イオンカードとコスモ・ザ・カード・オーパスをお持ちの場合

イオンカードでIDを登録し、コスモ・ザ・カード・オーパスでも別のIDを登録し、それぞれ別のIDでログインして情報をご確認いただけます。
イオンカード⇒ID:aaaaaaaa コスモ・ザ・カードオーパス⇒ID:bbbbbbbb

 

②1枚のカードに対して、複数のイオンスクエアメンバーIDを取得することができます。

(例)イオンカード1枚に対して、複数のイオンスクエアメンバーIDを登録することが可能です。
イオンカード⇒ID:aaaaaaaa,ID:cccccccc,ID:dddddddd

 

③登録済みのIDに対して、同名義人さまのクレジットカードであれば追加登録することが可能です。

1つのIDで複数枚のカードの情報を確認することができます。

追加登録の手順について詳しくはこちら >

 

なお、不要となったIDは、下記の手順にて退会のお手続きをお願いします。

 

※画像は全てイメージです。

 

■手順1

暮らしのマネーサイトへログインしてください

 

■手順2

<メニュー>を押下し、<各種お手続き・登録変更>を選択してください。

 

■手順3

「各種お手続き・登録変更」画面にて一番下に表示されている<イオンスクエアメンバーIDの退会>を選択してください。

 

■手順4

「イオンスクエアメンバーID退会」画面にて<内容確認>を選択いただき、お手続きください。

 

【イオンスクエアメンバーIDにイオンカードを登録していない方 】

AEON.com内マイページ「イオンスクエアメンバーの退会」よりお手続きください。

 

一度登録いただいたIDは、退会済みのIDを含め、再度同じ文字列のイオンスクエアメンバーIDをご登録いただく事はできません。別のIDで新規登録いただきますようお願いします。

お探しの問題は解決しましたか?

解決しなかった理由をお知らせください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。