よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 147
  • 公開日時 : 2019/11/18 04:30
  • 更新日時 : 2020/03/23 15:17
  • 印刷

イオンスクエアメンバーに登録しているメインのクレジットカードの変更方法を教えてください。

回答

下記手順により、メインのクレジットカードとしてご登録いただけます。

※イオンスクエアメンバーに追加登録いただいたイオンマークのカードもメインカードとしてご登録いただけます。

※パソコンからのみご利用いただけます。

 

■手順1
「暮らしのマネーサイト」MyPageの「各種お手続き」を選択いただき、イオンスクエアメンバー登録情報の変更の<変更手続き>をクリックしお手続きください。
MyPageへログイン(MyPageトップへ遷移いたします)


■手順2
<各種手続き>をタップ(クリック)してください。


■手順3
最下部にあるイオンスクエアメンバー登録情報の照会・変更の<変更手続き>をタップ(クリック)してください。


■手順4
イオンスクエアメンバーにご登録のカード情報の登録・変更にございます<変更>をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。


■手順5
利用特約をご確認の上、「同意する」ボタンをクリックしてください。


■手順6
カード番号など必要事項をご入力の上<次へ>をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。


■手順7
入力いただきました内容をご確認いただき<登録>をクリックのうえ、登録完了画面が表示されましたら変更完了です。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。