ID・ログインパスワードをお忘れの場合は以下の点をご確認ください。
※検索画面でご入力いただく電話番号は、イオンスクエアメンバー新規登録時にご登録いただいた電話番号をご入力ください。
※イオンスクエアメンバーにご登録いただいている内容と一つでも一致しない場合や、無効状態のIDは検索いただけません。
イオンスクエアメンバーID検索いただけない場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録より、 新たにイオンスクエアメンバーIDとログインパスワードの取得をお願いいたします。
過去にイオンスクエアメンバーIDとして「登録済みのID」、「退会済みのID」、「無効になったID※」はご利用いただけません。※ログインパスワードを何度か間違えると無効となります。
ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。