イオンスクエアメンバーID、またはパスワードをお忘れの場合、暮らしのマネーサイトにて、IDの照会、または、パスワードの再設定が可能となります。
下記手順をご参照ください。
有効なIDを照会することができます。(※1)
■手順1
下記「ID・パスワードをお忘れの方」へアクセスし、<IDをお忘れの方>を選択してください。
■手順2
お持ちのカード番号、有効期限、セキュリティコード、生年月日を入力し、<イオンスクエアメンバーID照会>のボタンを選択してください。
■手順3
ご入力いただいた情報が正しい場合、「お持ちのイオンスクエアメンバーID」の項目に有効なIDが一覧で表示されます。(※2)
パスワードを再設定することができます。
■手順1
下記「ID・パスワードをお忘れの方」へアクセスし、<パスワードをお忘れの方>を選択してください。(※3)
■手順2
イオンスクエアメンバーIDと生年月日を入力し、<メール送信>を選択してください。
メールはIDを登録された際にご設定いただいたメールアドレス宛に送信されます。
■手順3
メールに記載のURLにアクセスし、30分以内にパスワードの再設定を行ってください。(※4)
<ご注意事項>
※1.以前にお客さまご自身で設定いただいたIDが表示されます。パスワードもあわせてご設定いただいているIDとなりますので、ご設定いただいたパスワードとあわせてログインをお試しください。
※2.無効状態のIDは「IDの照会」の検索結果に表示されません。(ログインパスワードを何度か間違えるとIDは無効となります。)
※3.パスワードの再設定にはイオンスクエアメンバーIDが必要です。有効なIDがわからない場合は、先に「イオンスクエアメンバーIDをお忘れの場合」よりIDの照会をお試しください。
※4.登録されたメールアドレスが利用できない場合や、メールアドレスが不明な場合は、下記「メールアドレスの登録」より登録メールアドレスの再設定をお試しください。
「メールアドレスの登録」はこちら
イオンスクエアメンバーのログインについてのお問い合せはチャットでも承っておりますので是非ご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)