• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 134
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:37
  • 更新日時 : 2024/02/20 11:54
  • 印刷

暮らしのマネーサイト上でエラーが表示されます。

回答

お客さまがお持ちのクレジットカードのご状況によって、ご利用を一部制限させていただく場合がございます。

また、下記に該当する場合、暮らしのマネーサイトとアプリ「イオンウォレット」でご利用いただけるサービスに制限がございます。

①「即時発行」にてカードをお申込みいただき、クレジットカード(本カード)がお手元に届いていない

②佐川急便受取人確認サポート、または本人限定郵便(特定事項伝達型)でクレジットカードをお受取りいただいたが、お受取りいただいてからそれほど日数が経っていない

上記に該当せずエラーが表示された場合、画面に表示されたエラーメッセージをお控えいただき、カード名義人本人さまよりご連絡ください。

 

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問