お客さまがお持ちのクレジットカードのご状況によって、ご利用を一部制限させていただく場合がございます。
また、下記に該当する場合、暮らしのマネーサイトとアプリ「イオンウォレット」でご利用いただけるサービスに制限がございます。
①「即時発行」にてカードをお申込みいただき、クレジットカード(本カード)がお手元に届いていない
②佐川急便受取人確認サポート、または本人限定郵便(特定事項伝達型)でクレジットカードをお受取りいただいたが、お受取りいただいてからそれほど日数が経っていない
上記に該当せずエラーが表示された場合、画面に表示されたエラーメッセージをお控えいただき、カード名義人本人さまよりご連絡ください。
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら