よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 134
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:37
  • 印刷

MyPageログイン後に一部サービスでエラーが表示されます。

回答

お客さまがお持ちのクレジットカードのご状況によりましては、ご利用を一部制限させていただく場合がございます。クレジットカードご登録内容の照会につきましては、イオンカードコールセンターで承っております。 画面に表示されたエラーメッセージ(エラー番号:NBSWW103など)をお控えいただき、カード名義人本人さまよりご連絡ください。
 
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。