よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1146
  • 公開日時 : 2017/11/24 16:56
  • 更新日時 : 2020/04/28 16:21
  • 印刷

公共料金・電話料金・インターネット通信料などの支払いをクレジット払いにする方法を教えてください。

回答

各種料金をクレジットカードでお支払いいただくには、ご利用先の各社へ、お支払い方法変更の申請が必要となります。

詳しくは、各社のホームページなどでご確認ください。なお、「暮らしのマネーサイト」MyPageにてお手続きが可能な会社もございます。
公共料金・税金などのお支払いについて詳しくはこちら

 
 
<宮崎ガス・宮崎液化ガスをクレジットカード払いご希望のお客さまへ>

宮崎ガス・宮崎液化ガスのクレジットカード払いをご希望の場合は、宮崎ガス・宮崎液化ガス専用のお申込書でのお手続きが必要となります。お手数ですが、直接宮崎ガス・宮崎液化ガスへお問い合わせいただき、お手続きをお願いいたします。
※当社では受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先はこちら

「暮らしのマネーサイト」MyPageでのお手続き方法

■手順1
MyPageへログインしてください。
 
 
■手順2
「各種公共料金のお支払い」の「お支払い手続き」よりご希望される契約会社を選択し、表示された内容を確認のうえ、<同意する>ボタンをクリック(またはタップ)してください。
 
例)東京電力の場合
■手順3
表示された項目をご入力後、<申込み内容の確認>ボタンをクリック(またはタップ)します。
「入力内容の確認」にてご入力いただいた内容を確認し、<申込み>ボタンをクリック(またはタップ)してください。
 
例)東京電力の場合
 
■手順4
「受付番号」が表示されましたらお手続き完了です。
 
例)東京電力の場合

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。