• No : 568
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2024/01/31 12:35
  • 印刷

カードを再発行した場合、たまっている各種ポイントやWAON残高はどうなりますか。

回答

クレジットカードの再発行(カードの紛失による再発行や、磁気不良・氏名変更で再発行された場合など)を行った場合、WAON POINTは自動的に新しいクレジットカードへ引継がれます。

 

ただし、電子マネーWAONでご利用いただいているポイント、残高につきましてはお客さまご自身でWAONステーションにて移行のお手続きが必要です。

  • 旧カードで電子マネーWAONを一度も利用していないなど、旧カードにWAONの残高やポイントがない場合(WAON残高・ポイントともに0円、0ポイントの場合)、移行手続きは不要です。
  • 移行には有効期限がございますので、お早めにお手続きくださいますようお願い申し上げます。
    移行手続きについて、詳細はこちら 

 

なお、盗難・紛失などにより旧カードをお持ちでないお客さま、破損やカード停止などにより旧カードをご利用いただけないお客さまは、お近くのWAONステーションへ再発行カードをお持ちいただき、情報移行のお手続きを行ってください。
再発行カードへの移行手続きの詳細はこちら 

 

ポイントについてのお問い合わせは有人チャットでも承っておりますのでぜひご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)