• No : 196
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2018/07/23 16:34
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MyPageにログインができない場合について。

回答

MyPageログインについてよくあるご質問と答えは以下をご確認ください。
なお、チャットでもログインについてのお問い合わせを承っておりますのでぜひご利用ください。
(受付時間:平日9:00~17:00 土日祝休み)
 

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ワンタイムパスワードでお困りの場合

「ワンタイムパスワード認証」については下記ページをご参照ください。

 

パスワードのみご不明の場合

パスワードの再発行やご案内はいたしかねます。
パスワードがご不明の場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録をお願いいたします。
 
イオンスクアエアメンバー新規登録はこちら
 
※IDは複数お持ちいただくことも可能ですが、ログインいただけずご不要になりましたIDは、新規で取得いただいたIDでMyPageにログインのうえ、退会手続をお願いいたします。
 
ID退会はこちら
 

IDのみご不明の場合

ID検索をご利用ください。ご入力いただいた内容と登録情報が一致した場合、IDをご確認いただけます。
 
ID検索はこちら

※検索画面でご入力いただく電話番号は、イオンスクエアメンバー新規登録時にご登録いただいた電話番号をご入力ください。
※イオンスクエアメンバーにご登録いただいている内容と一つでも一致しない場合や、無効状態のIDは検索いただけません。

ID検索いただけない場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録をお願いいたします。
 
イオンスクアエアメンバー新規登録はこちら
 

エラーが発生する場合

ログイン時に発生する代表的なエラーは以下の通りです。
内容 状態 対処方法
エラーコード
LGN1002E
パスワードを何度か間違えたため、IDが無効状態です。
無効のIDはご利用いただけません。再度スクエアメンバー新規登録をお願いいたします。
 
イオンスクエアメンバー新規登録はこちら
 
エラーコード
KPSWW11902
イオンスクエア等、外部のサイトで取得したIDで、イオンマークのクレジットカード情報が登録されていない状態です。
イオンマークのクレジットカード情報の登録をお願いいたします。
 
イオンマークのクレジットカード情報登録はこちら
 
※「イオンスクエアメンバーにご登録のカード情報の登録・変更」の「登録カードの確認・変更(イオンレジ利用変更)」よりお手続きをお願いいたします。
 
エラーメッセージ
「IDまたはパスワードが違います」
または
「IDとパスワードが存在しません」
 
エラーコード
LGN1003E
または
KPSWI11802
IDまたはパスワードが一致しません。
(1)ID検索をお試しください。
 
ID検索はこちら
 
(2)IDが相違していないにもかかわらずログインできない場合は、パスワードの入力内容をご確認ください。パスワードは半角英数字6~8桁です。
パスワード登録時、9桁以上入力された場合は8桁目までをご入力ください。
 
(3)上記をお試しいただいてもログインできない場合は、再度イオンスクエアメンバー新規登録をお願いいたします
 
イオンスクエアメンバー新規登録はこちら
 
上記以外のエラー
ログイン時に上記以外のエラーが表示された場合や、イオンスクエアメンバーの新規登録がうまくできない場合は、エラーメッセージをお控えいただき、カードご名義人さまよりイオンクレジットサービスのコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
 
イオンカードコールセンターはこちら
 
なお、有人チャットでもログインについてのお問い合わせを承っておりますので是非ご利用ください。
 
チャット受付サービスはこちら
(受付時間:平日9:00~17:00 土日祝休み)