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よくあるご質問

Qイオンスクエアメンバーの登録がうまくできません。

A

下記の項目をお確かめください。

■ 確認項目1
「エラー番号:UM99」や「エラー番号:CMSWW901」が表示される。

ご入力内容がクレジットカードのご登録内容と一致しない場合は、
『エラー番号:UM99』や『エラー番号:CMSWW901』を表示し、ご登録を完了いただけません。

クレジットカード番号や有効期限、ご登録いただいている電話番号(固定電話・携帯電話)など
クレジットカードのご登録内容の照会は、イオンクレジットサービスのコールセンターで承っております。
画面に表示されたエラーメッセージをお控えいただき、カードご名義人さまよりご連絡ください。

■ 確認事項2
ご登録されるクレジットカードの確認。

下記カードはイオンスクエアメンバーにご登録できないカードです。

・イオンバリューカード<VIP>
・法人カード
・プチバンクカード
・ETC専用カード

■ 確認事項3 
画面が先に進まない。

新規登録画面で「戻る」ボタンを押したり、エラー画面が表示されて入力画面に戻った場合、
クレジットカード番号・有効期限・クレジットカード券面のサインパネルに印字されている
数字の下3桁とパスワードは、セキュリティ上空欄となりますので必ず再入力となります。
クレジットカード情報とパスワードをご入力いただいていることをご確認ください。


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