よくあるご質問

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  • No : 781
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/07/24 11:31
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全リボをキャンセル(解除)する方法を教えてください。

回答

お支払い月の前月20日まで、 「暮らしのマネーサイト」MyPageリボ変更ダイヤル(自動音声サービス)イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」よりキャンセル(解除)いただけます。

例)6月2日のお支払い分を5月1日に全リボ変更された場合、5月20日まではキャンセル(解除)いただけます。

 
毎月15~20日の間にリボ変更、リボ変更キャンセル(解除)をされますと、事務処理の関係上、請求書が再度発行されますが、お引落しは1回となります。
Web明細(環境宣言)をご利用のお客さまは、再度メールにて確定したご請求額をお知らせいたします。
20日以前のリボ変更受付分は21日以降に解除することはできません。あらかじめご了承ください。

【MyPageからのお手続き方法】

「暮らしのマネーサイト」MyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)の方は、以下の手順でお手続きください。
 
【手順1】MyPageにログインしてください。
 
 
【手順2】全リボ「解除する」を選択のうえ、お手続きください。

 

 

【手順3】内容を確認のうえ、お手続きください。

 

お手続き完了となります。

【リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でのお手続き方法】

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。
 

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※間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
 

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 リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。
 
 

【イオンウォレットでのお手続き方法】

  1. イオンウォレットアプリにログイン後、下段メニューの「ご利用明細」をタップしてください。
  2. 画面内の「リボ変更(明細指定リボ)」をタップしてください。
  3. 「その他リボ変更を行う」を選択し、全リボを「解除する」をタップし、確認画面へ進んでください。
  4. 内容を確認のうえ、お手続きください。
     
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」のダウンロード方法につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

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