よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 701
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/06/04 12:25
  • 印刷

毎月の請求明細を確認する方法を教えてください。

回答

毎月のご請求明細につきましてはイオンスクエアメンバーにご登録いただき、「暮らしのマネーサイト」MyPageよりご確認ください。
 
■イオンスクエアメンバーの新規登録はこちら
■イオンスクエアメンバーIDをお持ちの方
 
My Pageへのログインはこちら
 
MyPageにログイン後、「カードご利用確認」よりご確認いただけます。
確認できる期間は直近3ヶ月間分になります。
 
なお、Web明細(環境宣言)にご登録いただければ、PDFファイルにて24ヶ月分ご確認いただけますので、ぜひご登録ください。
>Web明細(環境宣言)の詳細はこちら
 
そのほか、イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をダウンロードいただければ、いつでもどこでもご請求明細をご確認いただけます。
>イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」についての詳細はこちら
 
※カードで購入いただいた商品につきましては、当社ではわかりかねます。
 誠に申し訳ございませんが、ご購入いただいた店舗へお問い合わせをお願いいたします。
 
イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。