よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 611
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/01/24 16:25
  • 印刷

ときめきポイントの交換方法を教えてください。

回答

ときめきポイントの交換は、1,000ポイント以上でいずれかの方法で交換いただけます。
※999ポイント以下では交換いただけませんので、ご注意ください。
 

暮らしのマネーサイトMyPage

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」

郵送

【MyPageでのお手続き方法】

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法】

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

@@alt14@@

 

ご希望の交換先を選択してください。

 

 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

※番号はゆっくり正確に押してください。

※一部電話機では操作できない場合がございます。

※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

【イオンウォレットでのお手続き方法】

  1. イオンウォレットアプリにログイン後、中段メニューの「ポイント照会・交換」をタップしてください。
  2. 画面内の「ときめきポイントを交換する」をタップしてください。
  3. 「交換する」をタップし、画面の案内にしたがってポイント数・商品を選択いただき、お手続きください。

【郵送でのお手続き方法】

郵送によるご応募は、応募台紙が必要となります。ご請求明細書書面ををご利用いただくか、下記より応募台紙ダウンロードページへアクセスいただき、応募台紙のダウンロードをお願いいたします。

応募台紙ダウンロード後、必要事項をご記入のうえ、当社までご郵送ください。

応募用紙ダウンロードページはこちら

<送付先>
〒261-8677
美浜郵便局留 イオンクレジットサービス(株) ときめきポイント係

 

また、電子マネーWAONポイント及びWAON POINTへの交換は、郵送によるご応募は承れません。

交換ご希望の場合はこちらよりお申込みください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。