よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 605
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2018/10/18 17:26
  • 印刷

ときめきポイントをWAON POINTに交換する方法を教えてください。

回答

@@alt111@@

 

ときめきポイントからWAON POINTへの交換については、暮らしのマネーサイトMyPageよりお手続きいただけます。また、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」でのお手続きも可能です。

【MyPageでのお手続き方法】

暮らしのマネーサイトMyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)の方は、以下の手順でお手続きください。
 
【手順1】MyPageにログインしてください。
 
 
【手順2】「交換する」ボタンをクリックし、交換ページへ遷移してください。
@@alt35@@

※PCサイトのイメージです。

 
【手順3】「お買い物ポイント WAON POINT」を選んでお申込みください。
@@alt123@@

※PCサイトのイメージです。

 

 

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法】

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

 

@@alt14@@

 

 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

@@alt124@@

メニューに沿った各種お手続き

@@alt125@@

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。

【イオンウォレットでのお手続き方法】

  1. イオンウォレットアプリにログイン後、中段メニューの「ポイント照会・交換」をタップしてください。
  2. 画面内の「ときめきポイントを交換する」をタップしてください。
  3. 「交換する」をタップし、画面の案内にしたがってWAON POINTを選択いただき、お手続きください。
 

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。