よくあるご質問

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  • No : 504
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/02/28 17:12
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テレホンアンサー(自動音声応答サービス)について教えてください。

回答

 
クレジットカードに関するさまざまなメニューを24時間いつでもお待ちいただくことなくお手続きいただけます。

サービス内容について

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求などを、自動音声でご利用いただけます。

 

※カード番号(メニューによりクレジットカードの暗証番号)が必要となりますので、お手元にカードをご用意ください。

 

操作方法

<step1>

内容を確認して、お問合せにあわせて番号を押してください。

<step2>

メニューを確認して、お問合せにあわせて番号を押してください。 

 

※便利なショートカットキーについてのご案内はこちら

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