よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 456
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2018/11/08 11:46
  • 印刷

カードに登録されている住所、電話番号を変更する方法を教えてください。

回答

 

ご住所、お電話番号、勤務先などカードお届け内容変更は、暮らしのマネーサイトMyPageテレホンアンサー(自動音声応答サービス)イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」でお手続きいただけます。

※イオンカードセレクトと、それ以外のクレジットカードでお手続き方法が異なります。 イオンカードセレクトのお手続き方法はこちら
※変更手続きの完了までに最長で1週間程度お時間がかかる場合がございます。 お申し出いただく時期によっては、旧住所に「ご請求明細書」などが送付される場合がございます。

【MyPageでの変更方法】

暮らしのマネーサイトMyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)は、以下の手順でお手続きください。
 
【手順1】MyPageにログインしてください。
 
 
 
【手順2】該当する項目をクリックし、お手続きください。

※PCサイトのイメージです。

 

 

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での書類ご請求方法】

カードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作をしてください。

 

@@alt14@@

 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

@@alt48@@

 

メニューに沿った各種お手続き

@@alt26@@

※番号はゆっくり正確に押してください。
※一部電話機では操作できない場合がございます。
※電話番号はお間違いのないように、おかけください。
 

【イオンウォレットでのお手続き方法】

  1. イオンウォレットアプリにログイン後、中段メニューの「各種お手続き」をタップしてください。
  2. 画面内の「カード登録内容照会・変更」をタップしてください。
  3. 変更を希望する項目をタップし、画面の案内にしたがってお手続きください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。