よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 440
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2018/11/08 11:51
  • 印刷

カードの請求金額を確認する方法を教えてください。

回答

カードのご請求金額は暮らしのマネーサイトMyPageテレホンアンサー(自動音声応答サービス)イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」でご確認いただけます。

【MyPageでの確認方法】

暮らしのマネーサイトMyPageをご利用のお客さま(イオンスクエアメンバー)は、以下の手順でお手続きください。ご請求金額は、毎月18日から20日頃までに更新されます。
 
※暮らしのマネーサイトMyPageにログインいただくと直近3ヶ月分のご請求明細書の閲覧、ダウンロードが可能です。
※Web明細(環境宣言)にご登録されている方は、過去24ヶ月分のご請求明細書の閲覧、ダウンロードが可能です。
 
Web明細(環境宣言)の詳細はこちら
 
【手順1】MyPageにログインしてください。
 
 
 
【手順2】MyPageトップの「ご利用情報」の金額表示をご確認ください。

※PCサイトのイメージです。

※イオンスクエアメンバーIDに他のカードを追加登録している場合は、カード名が表示されているプルダウンのメニューをクリックして表示を切り替えてください。(詳しくはこちら

 

【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での確認方法】

クレジットカードをお手元にご準備の上、音声案内に従って操作してください。

 

@@alt14@@

 

 

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

@@alt45@@

 

メニューに沿ってお手続きください。

@@alt27@@

※番号はゆっくり正確に押してください。

※一部電話機では操作できない場合がございます。

※電話番号はお間違いのないように、おかけください。 ※テレホンアンサーでは他にも様々なメニューをご利用いただけます。>詳しくはこちら
 

【イオンウォレットでのご確認方法】

  1. イオンウォレットアプリにログイン後、画面上部にてご確認いただけます。なお、ホーム画面表示設定で「金額を表示する」をオフにしている場合は、カード券面をタップすると請求金額をご確認いただけます。
     

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。