よくあるご質問

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  • No : 433
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/04/08 10:51
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磁気不良やICチップ不良でカードが使えない場合の手続きを教えてください。

回答

磁気不良の場合、イオン銀行ATMにて磁気復元サービスをご利用いただけます。
※2018年6月18日よりサービスを開始しております。詳しくはこちら
 
カードの再発行をご希望の場合は、「暮らしのマネーサイト」MyPage、コールセンターにてお手続きいただけます。
お手続き完了後、新しいカードをお送りいたします。
※盗難紛失をされた方は、インターネットでのお手続きはできませんのでこちらよりお手続きください。
※イオンカードセレクトなど、一部インターネットのお手続き対象外のカードがございます。対象外カードをお持ちのお客さまは下記のイオンクレジットサービスのコールセンターへご連絡ください。

MyPageでのお手続き方法

【手順1】MyPageへログインしてください。
 

 

【手順2】再発行カードを選択後、必須項目を入力のうえお手続きを完了してください。

 

【手順3】お手続き完了後、2~3週間でご自宅に発送いたします。
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【手順4】旧カードにWAON残高・ポイントがある方は、カード到着後WAONステーションにてポイントダウンロードのお手続きを行ってください。
 
<イオンスクエアメンバーIDをお持ちでないお客さま>
イオンスクエアメンバーへご登録いただき、お手続きを行ってください。
 
<ご注意事項>
以下ご注意事項をご確認のうえ、お手続きください。
 
<対象外カード>
一部インターネットのお手続き対象外のカードがございます。以下よりご確認ください。
 

コールセンターでのお手続き方法

再発行のお手続きをご案内しますので、イオンカードコールセンターまでご連絡ください。
 
■コールセンターへのお問い合わせはこちら

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