よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 431
  • 公開日時 : 2018/12/28 17:45
  • 更新日時 : 2019/08/05 09:26
  • 印刷

毎月の締め日・支払日はいつですか。

回答

ショッピング・キャッシングご利用分ともに毎月10日にご利用代金を締め切り、翌月2日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にお客さまご指定の口座よりお引落しとなります。
 
■2019年9月のお引落し日は、2019年9月2日(月)となります。
※2019年8月30日(金)までに、ご登録のお引落し口座へご準備をお願いいたします。
 
イオン銀行をお引落し口座にご設定の場合は、再振替がございます。平日のみ3日~5日に再度お引落しをさせていただきますのでイオン銀行口座にご準備ください。

なお、3日~5日が土・日・祝日の場合は再度のお引落しはございません。ご請求会社(イオン銀行またはイオンクレジットサービス)からのご案内をお待ちください。

 
・2019年9月のご請求分は2019/7/11~2019/8/10のクレジットカードご利用分となります。
・一部加盟店及び海外のご利用につきましては、ご請求が遅くなる場合がございますので、ご請求明細書にてご確認ください。
・「暮らしのマネーサイト」MyPage内「最近のご利用明細」につきましてはご利用月ごとに表示しております。
・ETCご利用分も同じ締め日となりますが、ETCご利用分の売上が計上されるまでに、1ヶ月から2ヶ月程度お時間がかかる場合があり、ご利用情報が到着するタイミングや事務処理上の都合により、ご請求月がご利用月の翌月ではなく翌々月以降となる場合がございます。

ご利用代金と締め日と引き落とし日

毎月10日までのご利用分を翌月2日にご指定の口座より引落とし

 
なお、お引落しの時間帯は、引落し口座にご設定いただいている金融機関によって異なります。
当社でお調べすることができないため、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、ご利用の金融機関に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。
 
※2日が金融機関休業日の場合は翌営業日の引落としとなります。
※一部の加盟店および海外のご利用分は、集計の都合によりご請求が遅くなる場合がございます。
※公共料金・携帯電話料金など、毎月継続してお引落しとなるご利用分の一部については、ご利用先の締切日や検針日、その他事務上の都合により、2か月分をまとめてご請求する月や、ご請求が発生しない月がございます。
 

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。