よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 353
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/03/15 17:51
  • 印刷

家族カードを追加発行する方法を教えてください。

回答

家族カードの追加発行については、こちらよりお申込みいただけます。

 

※事前に「イオンスクエアメンバーID」「パスワード」のご取得が必要となります。
※「MyPage」にログイン中のカードに基づくお申込みとなります。
※イオンJMBカードの家族カードお申込みは、専用申込書でのお手続きとなります。
※ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の家族カードお申込みは、イオンカードコールセンターへご連絡ください。
※KASUMIカード、イオンサンデーカードの家族カードお申込みは、申込書でのお手続きとなりますので、サービスメニュー『各種お手続き』⇒「資料請求」よりお手続きください。
※本人会員カードの有効期限が3ヶ月未満の方はサービスメニュー『各種お手続き』⇒『資料請求』よりお手続きください。
※イオンカードセレクト(従業員用)をお持ちの方は、所属各社の総務・人事経由でお申込みください。
※家族カード発行希望のお客さまが55歳以上の方で、G.Gマーク付イオンカード発行対象の場合は、G.Gマーク付きイオンカードを発行させていただいております。
 
 
なお、イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。