• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 353
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:52
  • 更新日時 : 2024/01/31 11:53
  • 印刷

家族カードの申込み方法を教えてください。

回答

下記よりお手続きが可能です。

家族カードのお申込みはこちら 

 

  • 佐川急便受取人確認サポート、または本人限定郵便(特定事項伝達型)で本人カードをお受取りの場合、お受取り後5日ほどは暮らしのマネーサイトより家族カードをお申込みいただくことができません。
  • 本人会員カードの有効期限が3ヶ月未満の方は暮らしのマネーサイトログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」→「その他」の<資料請求>より申込書をご請求のうえ、お申込みください。
    暮らしのマネーサイトログインはこちら 

 

 

なお、下記カードは家族カードのお申込み方法が異なります。それぞれご確認ください。

 

■ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)の家族カードお申込み

 ⇒イオンカードコールセンターへご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

 

■KASUMIカード、イオンサンデーカードの家族カードお申込み

 ⇒ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」→「その他」の<資料請求>より申込書をご請求のうえお申込みください。

 

<ご注意事項>

  • 暮らしのマネーサイトで家族カードをお申込みの場合、事前に「イオンスクエアメンバーID」「パスワード」のご取得が必要となり、ログイン中のカードに基づくお申込みとなります。
    イオンスクエアメンバー新規登録はこちら 
  • イオンJMBカードの家族カードお申込みは、専用申込書でのお手続きとなります。
    ※家族カード発行希望のお客さまが55歳以上の方で、G.Gマーク付イオンカード発行対象の場合は、G.Gマーク付イオンカードを発行させていただいております。
  • イオンカードセレクト(従業員用)をお持ちの方は、所属各社の総務・人事経由でお申込みください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問