よくあるご質問

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  • No : 3120
  • 公開日時 : 2019/02/04 13:46
  • 更新日時 : 2019/08/09 11:25
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イオンウォレットにログインしようとしたら、「ログインに失敗しました(D00008)」とエラーが出たのですが、どうすればよいですか。

回答

D00008のエラーについては、複数の原因が考えられますため、お客さま専用のサポートとしてご用意しております、オペレーターによるチャット受付サービスまでお問い合わせをお願いいたします。
 

その際はお手数ですが、一度「暮らしのマネーサイト」MyPageにログインいただき、ログイン時に発生する代表的なエラーと一致するかをご確認ください。




●ログイン時に発生する代表的なエラーは こちら

 


オペレーターによるチャット受付サービスは、チャットでお問い合わせいただいた内容に、専門オペレーターがチャットでリアルタイムに回答するサービスです。

オペレーターによるチャットサービス(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝休み)の受付はこちら

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