• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3021
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:34
  • 更新日時 : 2024/04/01 17:53
  • 印刷

引落としができなかったため、入金しましたが、カードはいつから使えるようになりますか。

回答

ご入金いただきまして、誠にありがとうございます。
ご入金結果が反映するまでには、3~5営業日お時間がかかります。

反映状況をご確認いただき、カードをご利用ください。
ご利用可能額については、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)からご確認いただけます。
カードの利用可能額を確認する方法についてはこちら 

 

ご入金をいただきましてもご利用可能な金額が案内されない場合は、カードはご利用いただけません。
お日にちが経ってもカードをご利用いただけない場合は、お手数ですが、イオンカードコールセンターへお問い合わせをお願いします。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問