よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 264
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2017/12/14 11:59
  • 印刷

イオンウォレット上でリボ変更はできますか

回答

イオンウォレットでは明細指定リボのみ可能です。
 
全リボ、期間指定リボに関しては「その他リボ変更を行う」ボタンをタップし、暮らしのマネーサイトのリボ変更サービスのページからご確認ください。
リボ変更受付期間はこちらをご確認ください。
 
※明細指定リボの場合、20日以降にリボ払いを1回払いへ変更することはできません。
※15日~20日の間にリボ変更した場合は、請求書が2通発行されます。
※21日~受付締切日に明細指定リボ変更へお手続きいただいた場合、ご請求額は月末頃に更新されます。 ただし、アプリ内のご請求金額には反映されませんのでご了承ください。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。