よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2493
  • 公開日時 : 2018/07/13 10:41
  • 更新日時 : 2019/05/14 09:47
  • 印刷

イオンウォレットでカードを登録する際に『このカードは本アプリにご登録いただけません。(W365)』とエラーメッセージが表示されましたが、どうすればいいですか。

回答

下記の可能性が考えられます。
 
①イオンウォレットにご入力いただいたクレジットカードの内容が、当社にお届けの内容と一致していない
 クレジットカード番号や有効期限、ご登録いただいているお電話番号(固定電話・携帯電話)など、クレジットカードのご登録内容の照会は、恐れ入りますが、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
 
 イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら
 
②すでにカードが登録されている
 一度、登録ボタンの画面をスライドして、すでにカードが登録されていないかご確認をお願いいたします。
     

      ※イメージです。

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。