よくあるご質問

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  • No : 2491
  • 公開日時 : 2018/07/13 10:38
  • 更新日時 : 2019/03/07 14:26
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イオンウォレットでクレジットカードを追加登録する際に『カードの登録に失敗しました。しばらくたってから再度お試しください。(W389)』とエラーメッセージが表示されましたが、どうすればいいですか。

回答

イオンウォレットへのクレジットカード追加登録の際、家族カードを登録しようとした場合に、「W389」のエラーが表示されます。追加登録できるクレジットカードはイオンスクエアメンバーID登録時のクレジットカードと同じ名義の本人会員カードのみとなり、家族カードの追加登録はできません。

本人会員カードの追加登録でも「W389」が表示される場合は詳しくお伺いしたいので、恐れ入りますが、イオンカードコールセンターへご連絡をお願いいたします。
 
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら
 

※クレジットカードの券種が異なる場合でも、カード名義が一致している場合は追加登録が可能です。

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