よくあるご質問

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  • No : 2490
  • 公開日時 : 2018/07/13 10:36
  • 更新日時 : 2019/04/05 18:20
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イオンウォレットで登録カードを削除する際に『カード番号が不正です。登録内容をご確認ください。(W114)』とエラーメッセージが表示されましたが、どうすればいいですか。

回答

「暮らしのマネーサイト」での登録カード削除の情報が、イオンウォレットへ反映していない状態でイオンウォレットの操作を行うと、エラー「W114」が表示される場合がございます。
 
「暮らしのマネーサイト」にて登録カードを削除された場合、イオンウォレットの表示へ反映するまで一定のお時間が必要となります。
誠に申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度イオンウォレットアプリのログインをお試しください。
 

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