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  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2024/03/18 18:02
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暮らしのマネーサイト・イオンウォレットのご請求金額や最近のご利用内訳が更新されていません。(「-円」と表示されている)

回答

ご請求金額の更新日

毎月17日~18日頃更新されます。

  • ご請求金額は毎月17~18日頃更新されますが、ご利用明細の計上タイミングなどにより、ご請求金額が「-円」と表示される場合がございます。正しいご請求金額は毎月23日頃に更新されますので、23日以降に改めてご確認をお願いします。

最近のご利用内訳の更新日

売上が確定次第、随時更新されます。

23日を過ぎてもご請求金額や最近のご利用内訳が更新されていない場合、下記の可能性がございますのでご確認ください。

 

お客さまのご利用情報が当社に届いていない

  • お客さまのご利用情報(売上)が確定次第、最近のご利用内訳に更新されますが、加盟店(ご利用先)によっては売上が確定するまで、数日から数週間かかる場合がございます。
    なお、下記のご利用分は、ご利用情報が届くまで1ヶ月から2ヶ月程度、お時間がかかる場合がございます。
  • 海外でのご利用分
  • インターネットなどの一部加盟店(お店)
  • ETC専用カードご利用分
  • 携帯電話や公共料金

 

クレジットカードのご利用分を返品した

  • クレジットカードのご利用分を返品(キャンセル)されたことにより返金が発生し、返品額がご請求金額を上回った場合、集計中期間は「-円」と表示され、23日以降「0円」と表示されます。
    返金方法・返金時期について詳細はこちら 

 

お支払い方法を変更した

  • お支払い方法を変更された場合は、月末に更新されます。
    (加盟店によってはご利用情報(売上)が確定するまで、数日から数週間かかる場合がございます。)

 

当月のご請求がなかった

  • ご請求がない場合でも毎月23日頃まで「―円」と表示され、23日以降「0円」と表示されます。

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