• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2442
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:09
  • 更新日時 : 2024/01/31 14:55
  • 印刷

イオン銀行ATM「イオンカード磁気データ復元サービス」について教えてください。

回答

イオンマークのクレジットカード「磁気データ」が読み取りできず、WAON POINTが読み取れない場合や、お取引できない場合に、イオン銀行ATMにて「磁気ストライプ」を復元することができるサービスです。

 

<イオンカード磁気データ復元サービス>対象外カード

  • ICチップが搭載されていないクレジットカード
  • 物理的破損(割れ・曲げ)のあるクレジットカード
  • 有効期限切れのクレジットカード
  • イオン銀行キャッシュカード
  • イオン銀行入金専用カード
  • イオン銀行ローンカード

 

イオン銀行ATMでの操作方法はこちら 
イオン銀行ATM検索はこちら 
イオン銀行ATM「イオンカード磁気データ復元」ご利用時間はこちら 

 

<ご注意事項>

  • 毎日午前0時~6時はメンテナンス時間となりご利用いただけません。
    臨時のシステムメンテナンスでご利用いただけない時間帯も発生することがありますが、その場合は「イオンカード磁気データの復元」ボタンが押せない状態となります。
    カードの破損状況によっては対象カードでも復元できない場合がございます。
    イオンカード磁気データ復元をお試しいただいても復元ができなかった場合や、「ICチップ不良」でカードが使えない場合は、こちらよりカード再発行のお手続き をお願いいたします。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問