よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 234
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2019/08/16 11:36
  • 印刷

イオンスクエアメンバー(ログインID)とはなんですか。

回答

イオンスクエアメンバーとは、弊社がご提供するインターネットサービスを便利にお使いいただくことができる会員のことです。イオンマークのカードをお持ちの方は登録(無料)を行うと、ログインIDが発行され、以下のサービスをご利用いただけます。

イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」やイオンネットスーパー等でご登録いただきましたイオンスクエアメンバーIDも暮らしのマネーサイトにてご利用いただけますが、イオンマークのクレジットカードのご登録が必要となります。

  • ご登録の方法についてはこちら
  • ご利用いただけるサービスについてはこちら

ご登録の方法について

下記、「イオンスクエアメンバー新規登録はこちら」よりお手続きください。
 
 
イオンスクエアメンバーの新規登録につきまして、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

 

※イオンマークのカードをお持ちでない方は、イオンの各ネットショップでのご注文や、イオンスクエアメンバー限定のおトクなキャンペーンなどに応募いただけます。登録方法については以下をご参照ください。
 
■PCをご利用の方

 AEON.comからお手続きください。

■スマートフォンをご利用の方
 イオンウォレットアプリ内「イオンスクエアメンバー新規登録」からお手続きください。

ご利用いただけるサービス

(1)イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」
 ご利用明細の確認や保有ポイントの照会はもちろん、おトクなクーポンやキャンペーン情報が受け取れる手軽で便利なスマートフォンアプリです。
 
(2)「暮らしのマネーサイト」MyPage
 MyPageでご利用いただけるサービス
 
・クレジットカードご請求額の確認
・ときめきポイント、電子マネーWAONポイントの確認・交換
・イオン銀行の普通預金、定期預金の口座残高照会など(イオン銀行口座をお持ちのお客さま)
 
(3)ときめきポイントTOWN
 ときめきポイントTOWNを経由して提携ショップでお買い物いただくと、ときめきポイントを最大21倍プレゼントします。
 ※イオンJMBカード、I LOVE代官山カード、ソフトバンクテレコムカードなど、ときめきポイントが付与されないカードは対象外となりますので、ご了承ください
 
(4)イオンの各ネットショップ
 イオンのショッピングポータルサイト、店舗情報やキャンペーン、イベントなどおトクな情報をご案内しています。
 
 

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。