よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 234
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 印刷

イオンスクエアメンバー(ログインID)とはなんですか。

回答

 

イオンスクエアメンバーとは、弊社がご提供するインターネットサービスを便利にお使いいただくことができる会員のことです。イオンマークのカードをお持ちの方は登録(無料)を行うと、ログインIDが発行され、以下のサービスをご利用いただけます。

  • ご登録の方法についてはこちら
  • ご利用いただけるサービスについてはこちら

ご登録の方法について

■PC・スマートフォン(iOS)をご利用の方 

 こちらからお手続きください。

■スマートフォン(Android)をご利用の方 

 イオンウォレットアプリ内の「イオンスクエアメンバー新規登録」からお手続きください。

 なお、イオンウォレット上で発行されたイオンスクエアメンバーIDで各種クレジットカード情報をご確認いただく場合は、クレジットカード番号を別途ご登録いただく必要がございます。画面の案内に従ってご入力をお願いいたします。

<イオンマークのカードをお持ちでない方>

 イオンマークのカードをお持ちでない方は、イオンの各ネットショップでのご注文や、イオンスクエアメンバー限定のおトクなキャンペーンなどに応募いただけます。登録方法については以下をご参照ください。

 
■PC・スマートフォン(iOS)の方

 AEON.comからお手続きください。

■スマートフォン(Android)の方

 イオンウォレットアプリ内「イオンスクエアメンバー新規登録」からお手続きください。

ご利用いただけるサービス

(1)イオンウォレット
 ご利用明細の確認や保有ポイントの照会はもちろん、おトクなクーポンやキャンペーン情報が受け取れる手軽で便利なスマートフォンアプリです。
 
(2)暮らしのマネーサイト(MyPage)
 MyPageでご利用いただけるサービス
  • クレジットカードご請求額の確認
  • ときめきポイント、電子マネーWAONポイントの確認・交換
  • イオン銀行の普通預金、定期預金の口座残高照会など(イオン銀行口座をお持ちのお客さま)
(3)ときめきポイントTOWN
 ときめきポイントTOWNを経由して提携ショップでお買い物いただくと、ときめきポイントを最大21倍プレゼントします。
 ※イオンJMBカード、I LOVE代官山カード、ソフトバンクテレコムカードなど、ときめきポイントが付与されないカードは対象外となりますので、ご了承ください
 
(4)イオンの各ネットショップ
 イオンのショッピングポータルサイト、店舗情報やキャンペーン、イベントなどおトクな情報をご案内しています。
 

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。