よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2170
  • 公開日時 : 2018/02/28 14:31
  • 印刷

イオンウォレットの「チャットでお問い合わせ」を押しても自動チャットサービスが表示されません。

回答

イオンウォレットから自動チャットサービスをご利用いただく場合、以下のブラウザからご利用いただくことを推奨いたします。

※下記環境範囲内であっても、一部画面が正しく表示されないことや、機能がご利用いただけない場合がございます。

 
ご利用環境
iOS 9.0 以上のiPhoneをご利用の場合  Safari 最新版
Android 4.4以上のスマートフォンをご利用の場合  Google Chrome 最新版

お探しの問題は解決しましたか?

ご意見・ご感想をお寄せください ※コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリーから探す

その他のお問い合わせについて

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

詳しくはこちら

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

インターネットでのお問合わせはこちら
  • コメント入力へ個人情報入力はご遠慮ください。
  • このフォームに対して個別の回答はできませんので、ご了承ください。